lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐬暑🎐中🎐御🎐見🎐舞🎐い🎐申🎐し🎐上🎐げ🎐ま🎐す🎐


昔の写真

こんなに猛暑でも……冬が来て雪も降る。


全てにおいて時があるとおっしゃる


父母を敬うことをわざわざ石板に書いて教訓としなければいけない時代の人たちもいた。


今も…おかしな狂った世界観を持って生きてる人達もいる。


自分が…どうなのか、間違って生きていないか洞察力で自分を見つめる事を心に言い聞かせる。



ロードアイランド州


自分の心の声が聞こえますか?


聞こえます👍


良かったね。


深呼吸して今日を楽しもう。

よい一日になりますように❤️


🐕僕、みんなからパピーと言われるワン

もうすぐ六歳になるのに…

エレガント、かわいい💞、良い言葉たくさん聞くですワン

嬉しい🐶


皆様お元気に健康にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する