lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

NEW冷蔵庫デリバリー日🌈空には虹が出ました🌈


NEWです✨

COSTCOのセール期間最後の日注文して

今日am11:30デリバリーでした。


以前の冷蔵庫は、水漏れという故障を克服できず

諦めてしまいました

ユーチューブ先生の助けも虚しく諦めてしまいました。


セール期間で👍

設置もお持ち帰りも全てサービスの中にあります。


COSTCOいいじゃん👍


冷凍庫引き出し一番下

真ん中引き出し


一番上の左右開き扉

COSTCOで買い物してきました。

サンギョプサル

ビーフ🥩

鶏肉

果物🍌バナナ、🥭マンゴー、ホワイトピーチ🍑

他いろいろもろもろ………



夕方雨が降りました。

雷もゴロゴロゴロゴロ

雨ふり後の空


朝日の昇る東の方向から虹が出ました


オレンジ色の空


ここは…昼間は家の中クーラーが効いて過ごしやすいです。


冷凍庫のデリバリーのおじさんたち

グラシアス🙏


明日は食事何作ろうかな🤔

いなり寿司と巻きずし作る予定予定は未定😅


🥵御身体お気を付けて涼しくお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する