lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃん5才最後の一日🐶明日から6才🍉


涼しい日です。

ハルちゃんの昔の写真をいくつかアップします。


蜂さんに刺されてそれが😱、

わたし等が知らないうちに何度も😱


それでも元気に年をとっているハルちゃん。

明日は6歳の誕生日💐🐶


ハルちゃんの笑顔

悩みやネガティブ思いをリセットしてくれますよ。


なぜ?悩むのか?

なぜ?ネガティブになるのか?

人間だからね

感情があるからね

心模様が晴れたり曇ったりね。


私が長く付き合う韓国民族


国が分断した民族の複雑な心模様

知ってるようで知らない事も多い

知ってる事…かわいそうな民族のこと

知らない事…かわいそうな民族のこと


感情が心の中に深く残ってしまったのかな…

そのうち北に飲み込まれるかもしれない南


世界中に移民してどこかの国に住んでいてもこの民族の心模様は晴れ晴れしていない。


アメリカの生活も長くなりました。

いいことばかりじゃない。


何年か前

アメリカの小学校の校長先生が…小さい子供への性愛で警察に捕まったニュース


その校長よく知ってる。まさか😱


人は…複雑…裏切り者となった彼のその後はさみしいものでした。


ハルちゃん…笑ってる場合じゃない…写真の選択間違えたかな?


アメリカ韓国人の超エリート家族👪

わたしの家庭

とても良い人たちだと思ったのに踏んだり蹴ったりされたよ…

まるで…韓国ドラマの再現。


彼ら家族はアメリカ🇺🇸人それでも金持ちの思考回路はまるで韓国ドラマの世界観


クリスチャンという信頼感があった。

アメリカ三世普通の韓国民族とはどんな民族?

チョット違うと思ったのが間違い、


人は…思った以上に複雑だった。


やられたらやり返さずその人のために祈ってあげる🙏

私の思考回路はやられたら地の果てまで念力を飛ばしてやり返す……

そうだそれがいいかも😄


念力の使い方を一歩間違えたら危ない

注意事項を考慮してね。


彼らの家庭は正しい、神にも祝福された家庭だうん😌うん😌とても良い家庭と…思っていますよ。


わたしの家庭は反社会的と👽

洗脳された家庭と👾

あらゆる理由で自己正当化して攻撃してくる。


時間が答えを出してくれる時が来るはず。




アメリカ社会で働く娘さん

アジア系は忍耐強いと思っているらしい。

だから言葉のハラスメントが何気なく……

許しちゃおかない😏


作戦開始。訴える準備は着実に進めるのがよろしい。


アメリカは移民国、力は?学歴、職種、エトセトラララララ


谷間に突き落とされる時もたまにあるけど…這い上がる力強さは誰譲り?

ハルちゃんの流し目ステキね


戦争は遠い国の話ではない。

命を狙われるドメスティック、ハラスメントは日常の中で陰湿に行われている。


狙いを定めて不満と嫉妬に狂った感情をターゲットにバ〜ン🌋


負けないで!命を大切に守ろうね。


逃げてもいいんだよ。


正義の塊にならないであなたの命を守ろうよ。

大切な大切な神様の子供様だよ。


深呼吸ふ〜っ

息を吸って息を吐いて

きっといいことありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する