lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

粉雪🌨️と🐶ハルちゃん。低血糖💉🩸のライラック😱


粉雪が舞っています。

🐶今日は散歩連れてってもらえるかな?


粉雪🤔🤣見えない😅


🐶🥱😴お休みですワン


ハルちゃんとの会話…


ハルちゃん今日は雪が降ってるね

きれいだね


テーブルの下で何してますか?

食べ物探してますか?


食事管理のハルちゃん


昨夜は低血糖でした。


50mg/dL以下になってました😱😰😨

こんなに血糖値が下がったのは初めてのことです。


今日専門医のオフィスに☎電話をしましたが…連絡きません。複雑…ザワザワ。


一応、血糖値を見ながら薬を服用しようか?どうしようか?


腰痛で食欲がなくなり食べてないのが原因ではないかと思います。


ココナツジュースなどベットサイドに置いてます。


先ほど測定したところ高いです😅

韓国レストランで食べてきました。

量は少なかったけど色々食べました。



忍耐強く自分看護ですね。

頑張ります☺️


今日も一日お元気にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する