lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶早く春🎎🎏にならないかな〜ハルちゃん春🌸🌷大好きね


外気温マイナス9℃

外は寒い🥶

家の中はおかげさまで暖かい🥱


寒くて外に出るのが嫌になるのが本音。


ハルちゃんごめんなさい😟


わたくしの腰痛が始まりました😅

腰を安定させるマジック式の腰巻きを2つ使い分けています。


鎮痛剤タイレノールも時々服用します。


おまけに低血糖が出始めました。

24時間血糖値管理中です。


自分管理も大変😅


ハルちゃんには😅😟

ごめんなさい。


🐶膝枕これよこれ

家の中でユックリするのもいいとしますワン


🐶温かい布団の中

幸せワン


雪かきをさぼった我が家のドライブウエイは…

なんとか車はしれます。


車がガラージに🛻🚙

外に🚙駐車してまして


今朝は

外に駐車中の

車のドアが凍って開かなかったという

朝の出来事悲劇的

夫の懸命の対処で無事娘さん出勤。


夫はキャンパスが整うまで自宅勤務になりました。


夫もコロナの後遺症で咳が出やすくなりかわいそう。自宅勤務がもうしばらくできるのはありがたいことです。


ハルちゃんバックヤードで🚽💩お利口さんにすべてできます。



座り方が面白いからパチリ


横向きもパチリ

🐶早く春にならないかな〜

ハルちゃん春大好きね。


まだまだ寒さが続く予報です。🥶🥶🥶

金曜日は雪も降りそうです❄❄❄


風邪など引かれず暖かくお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する