lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

3Dパズルなんとか完成💮デンタルボーン美味しいく😋食べる🐶🥰ハルちゃん


何年か前の写真☺️

ダルメシアン模様のスカーフを被されてます🤣

可愛い🤗



500ピースのパズル

3ピースミッシングのまま今日完成しました🤗


パズルも3Dの今なのですね。


光のあたり具合、味方によって色が出てきますね。


久しぶり頭の中賢くなった気分です🤣



ハルちゃんデンタルボーンを食べてます。


💊を飲んだらデンタルボーンそしてベッドへ



去年までは窓際の手作りベッドの上にジャンプモグモグ食べてました。


歳とったと感じます。

お互い様ね。


明日は日曜日。

日本はもう日曜日の朝から昼に近い頃ですね。


良い日曜日をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する