lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

なんやこりゃぁ!な一日でした😅🥶


今朝も寒いです。

バックヤードで探索中のハルちゃん。


この姿は💩スタイルでした😅


スッキリハルちゃん


走って家に。



🐶リラックスですワン


窓拭き掃除しないと…

ハルちゃんガードマンのお仕事してます。


吠えまくり窓は汚れっぱなし😅



🐶家の前は不審者不審車なし大丈夫だワン



日曜日ショッピングへ

新しい✨ピカピカの床眩しい

オイシイ😋🍓日本からようこそ

試食の苺は美味しかった

粒も大きくて…

買おうと思ったら…小さい粒?


どうしてなの?


いろんなみかんのコーナーで色々買いました。


😋


山羊のチーズとイチジクのジャムを購入


こちらはジャムのみ購入

ラージピザ、ガーリックとリコッタチーズの、

25%オフ購入。


楽しく見て回り一時間ぐらい居て、駐車場へ、


なんと😱😨😰そんなま😰😨😱アホな😱😨😰誰が?


車のトランクとライトが😱😱😱


こんな時は、冷静に。

アメリカではどんな対処するのか?

日本は?忘れました😅


先に車にはドライブレコーダーカメラは取り付けてません😅


駐車場にはカメラなし


モチロン店側は責任なし!と開き直り😝


警察を呼んで状況を判断してもらいクレームノートなどをもらう


警察来ました。


これは🧐


ショッピングカートがあたったにしては車体の傷がうえ過ぎる🧐


車がぶつかったとしてはトランクの部分だけというのが不思議過ぎ🧐


結局見てないから、警察が来て話したことをレポートもらい、近々、車の保険会社へ連絡します。


なんてこった😱

当て逃げ…

この日は娘さんと二人でショッピングへ


いろんなことあったショックな一日でした


気をつけないといけない。

当て逃げは自分が気をつけても災難としか言いようがない不意打ち。


今朝の血糖値は低め

💊は、一旦中止して血糖値を見ながら調節します。


ボーイズメールに残したのにスペシャリストから連絡は来ないし…


自己看護続けますま😅


皆様も風邪など引かれず暖かくお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する