lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

久しぶりの散歩したね🐶ハルちゃんこれから糖尿病スペシャリストへ行ってきます。


ハルちゃん久しぶりの散歩

レイクは雪化粧してます。

ルンルン飛び跳ねて歩いたハルちゃん。


🐶散歩いつ行くのワン


🐶キャロット美味しかったですワン

またください😋


立派な鼻ですね。


何かぎこちない服👕

小さくなった?ハルちゃん太った?

外は雪が降りそう

私はこれから糖尿病スペシャリストのオフィスへ


血糖値の急降下などなど💊の調節してもらえたら良いかなあ…低血糖時の症状があり、体力的にキッカ〜😰

帰りには24時間血糖値測定器のセンサーを取りに行きます。

自己負担額ありです。


仕方ありません😨

家族には負担をかけ迷惑かけてます🙏

ありがとう。


さあ〜もうひと頑張り踏ん張って🦶レッツゴーゴーゴー💪🦾💪

×

非ログインユーザーとして返信する