lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

シークレットサンタ🎅🎄

12月20日火曜日🌡34F°

雲ひとつない青空です。

天気予報では、🎄クリスマス25日は、ものすごく寒い予報です。

我が家ではシークレットサンタで、プレゼント🎁交換をします。

今年も残り少なくなりました。


一年を振り返ります…


娘の三女さんの就職も、決まりました。🎉

来年は大学卒業です👩‍🎓

娘の四女さん来年大学生シニアになります。


感謝です。


私の病気はスペシャリストに相談しながら過ごしています。


ワールドカップ⚽を応援📣しながら、思った事

国の代表選手達の顔、ハンサム?

本当にこの国の方?

移民や

先祖様が連れてこられた?

白人世界のヨーロッパに、黒人の方?

南米なのにイタリア系白人の方😀


世界は動いている。

人々も動いている。



ハンバーガーの美味しいお店に行ってきました。

カリフラワーバターミルクフライです。

ハンバーガーは😋

ポテトフライ🍟は、マクドナルドのほうが美味しい😋


2回目行かなくても良いけど、

バーガーのお店なのに🍗フライドチキンが美味しいのはなぜ😋


バッファローウィングのチキン専門店より美味しい😋

😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


娘さんたちの大学もホリデーバケーションに入りました。

家に帰ってきました。


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


残り少ない2022

師走で気持ちがバタバタバタコちゃんになりそうです。


そんなときこそリラックスタイム

お茶でも飲みながら焦らず人と比べず

私は私なんだから

人は人なんだから

出来ることを少しづつリラックスリラックス深呼吸しながら🌬️


私は

あなたは

大切な神様の子供ちゃんです。🙏


ありがとう🎄🙏😇🎄😇🎄🙏😇💕

×

非ログインユーザーとして返信する