lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お誕生日おめでとうございます🎉😇

12月26日月曜日☀🌡26F°


お誕生日おめでとうございます🎉🎊

🎄🎉🎄🎉🎄🎉🎄🎉🎄🙏🎄🎉🎄🎉


雪は降っていません

積もってもいません

庭の芝生はほぼ全滅

真っ白な雪が積もればいいのに❄️

寒いです❄️🌬️

ほとんど家に籠もっています。


木曜日に検査(骨の組織検査)のために病院へ行くので体調を整え中です。朝の8時迄には受け付けを済ませ、9時に検査、終わったら一時間ほどのリカバリールームでの安静観察そして、自宅へ帰れるようです。



昨日は

ダルメシアンのハルちゃんクレヨン🖍食べました😱

🔴⚫🟠……いろいろ色とりどり😅


今日の散歩中たくさん💩出ました👍いろとりどりの💩😅😂🤣



🎄も終わりました。

キリスト教教会で聴く讃美歌がとても良かったです。

教会のランチはわかめスープとキムチ

🎂がデザート


韓国の家族に私の検査のことを話し、

祈祷のお願いをしました。


宣教師の義姉の家庭

白血病の孫も回復に向かっています。


小学校はホームスクールにしているようです。

親(姪っ子夫婦)が学歴もあるのでその方が良かったりして😇


夫は頑張って働いてます。

最近寒いせいか、眠くなります😪😴😪😴


二人の方からお茶のプレゼントが届きました。

美味しくリラックスさせてもらいます。


ユックリノンビリ過ごしています。


今年は仕事も病気休職中でした。

病気との付き合いでした。

色々ありました😅😂😱


眠気が……😴😪😴😪


ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございます🙏

皆様の2022年残り少なくなりましたが最後まで良い年でありますように🙏👍😇


Happy❄️Joy

×

非ログインユーザーとして返信する