lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックと💕ハルちゃん💕

12月27日火曜日☀🌡18°F

週末の天気予報は気温も上昇するそうです。



5年前のハルちゃん


ライラックとハルちゃん


ある雪の日


フォーレストの家に住んでいたときのハルちゃん


眠いハルちゃん


寒いの?ハルちゃん?


ハルちゃん

ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございます。

皆様のお陰でどんなときもブログに向き合い書き続けることができました。

皆様の優しさがナイスのボタンを通して伝わるときもありました。


激動の一年

痛みの一年


振り返ってみれば神様の愛に感謝する一年でした。


ありがとうございました🎍💕


いつもいつまでもHappy💕Joy🙏🙏🙏🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する