lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎍2022🎍行く年へ🎍ありがとう🎍

12月30日金曜日🌡61°F☀

暖かい春かしら☺️


昨日は朝早くから病院へ

CT BONE BIOPSY


施術後1日目元気です。

針を刺して💉骨を少し取ったところが痛みます。

👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️

結果は一週間以内に出る予定です。

👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍⚕️👩‍🔬

全ては天にゆだねて🙏


2022年痛みの年でしたが原因の究明につながるところまで来ました

2023年は治療法が見つかることを祈るのみです。


アメリカはニューヨーク州はカナダよりのバッファロー市は雪🌨️による被害が大きい模様です。

🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️

私の住むコネチカット州は🌡️61°F

雪も降っていません。☀️🌞🌞☀️

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


立派なお顔のハルちゃん


🎍2022年🎍

行く年へありがとう。


🎍2023年🎍

来る年へよろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する