lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ぶら〜り🇺🇸ボストンへ💕🎉

12月31日土曜日🌧雨🌡9°C(49°F)

あと2時間ちょっとで2022年も過ぎます。


今日は雨の中長女のお友達のファミリーと

ぶらりボストンへ


ボストン市内はとても人が多かった気がします。


道行くファミリーの英語がブリティッシュイングリッシュ。

新年をボストンで過ごしているのかな?


雪もなく曇りのち雨でした。




ボストン市内

私はボストンの雰囲気が大好きです💕


ボストンバレエの建物


キラキラ✨☆彡


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


私達は疲れて本屋で一休み。


夏頃の写真

🐕皆ちゃま僕はハルちゃんですワン

今年も残り2時間ちょっととなりましたワン

ありがとうワン


ライラックのオンマーちゃんのブログ見てくださりありがとうワン


皆様幸せな毎日をお過ごしくださいね。


来年も幸せにお過ごしくださいね。


HAPPY💕JOY

×

非ログインユーザーとして返信する