lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃん🐶と散歩


ダルメシアンのハルちゃんと散歩しました。



夫とハルちゃんの歩調に追いつかず

マイナスイオンの水の流れる音でヒーリング効果頂きました。



これも椎茸?


静かな湖


走るハルちゃん


朝起きてありがとう。

散歩しながらありがとう。


感謝の言葉を言える私にありがとう。



ハルちゃんと過ごせることにありがとう。


ポジティブ思考回路に満足。


それはそれは良かったワン。



ハルちゃんの

かわいいお目々が私の心を楽しくさせます。


皆様も幸せにお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する