lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

負けてしまった😭ショック😱


1月23日月曜日🌡0°C🌡32°F❄❄❄

ズッシリと重い❄


ハイウェイを久しぶりに運転しました。

ハイウェイでの事故が痛々しい😭

大型トラックの下に入り込んだ車

ペッチャンコでした……

人の不幸を見て事故に気をつけようと思う私


写真はオセロゲームです。

小学生の頃幼馴染の友達とやったゲーム。


アメリカの書店で見つけて購入


娘さんたちとゲーム…勝ちました😌

2回目3回目……同点…負けました…また勝ちました。


夫と勝負!…わたしの負け😭


😱ショック。夫も娘達も初めてのオセロゲームなのに……


夫の頭の中を読み取ることは難しい😅

スピードがあるというか……


ゲームに負けた後遺症が続いています。


🍢おでん🍢


焼きそば


誰の足跡?


🐶僕ですワン


🐶美味しいもの作ってますね

僕も食べたいワン


ハルちゃんのお陰で今日も心が暖かくハッピーになれました。


世の中いろんな事件が多すぎて悪が闇世を支配しているのでしょうか?

人の心が悪をウエルカムしているのでしょうか?

悪魔払いが必要でしょうか?


明日は骨に効く点滴注射に行ってきます。


事故や事件から護られて健康で安全にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する