lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今日も良い天気になりそうです☀️


6月21日水曜日☀

今日はゴミ出しの日

リサイクル♻の日


佐世保にお出かけした時、アメリカの物を売ってるお店が有りました。


そこで見つけたのが🤭ゴミ箱私の家にある同じ物


結構なお値段でした。😂🤣😂🤣😂🤣

誰が買うか?🤭


写真は実家で食べた鯉の刺し身

酢味噌で食べます。柚子胡椒も、

少し骨がありますがコリコリして美味しい。



武雄神社の中にお座りの大木

3000年とか…😲


ブログ村を散歩中良いお話で心を洗われた気分になりました。


飼っていたペットを虹の橋へ送られたご家族のメッセージは😭😢

それでもリアルな日々を発信してくださるブログ村の住人さんを通して、生きてる力を感じてますよ。

ありがとうございます😊


祐徳稲荷神社

家族で毎年初詣参拝してました。


じいちゃんばあちゃんは天国へ行ったけど私ももうすぐ行くけど…

一緒に初詣もう一度参拝したかったな〜



新緑のエナジー湧き上がる5月〜6月に日本に行けて感謝。


私のすぐ下に生まれた弟隆くん

5月11日に生まれて6月14日が命日となった、短い朝露のような命だった。

父母の胸に墓標が置かれ、随分メンタルの言うに言えない痛みを持ったことであろう父母。


私がアメリカの自宅を出発したのが5月11日

日本を6月13日出発し、アメリカへ


隆くん姉ちゃんのために空から守ってくれたの?


よい旅だったよ。ありがとうね。


朝日を浴びたバッグヤード


良い天気になりそうです。


皆様もお元気にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する