lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

差別しとる場合か😡🤯エンジェル弁護士登場するよ😇🤗


6月23日金曜日☁

🐶僕はハルですワン

ファミリーに

哀しい悲しい😢事があったようです。

僕はあんまりわからないけど


👩簡単に言うとシンプルに考えると

差別さべつのカテゴリーに入るという話です。


井戸を守りたいから差別する。


守ることで安心感、安定感

柵の中は平和であろうという自己満足感


アメリカの大学の中で

世界一と毎年評価される学科を卒業した🙋

(私ではないです)

社会人として働くとき

魔女たちから嫉妬の攻撃ジワジワジワ😱


アメリカの差別経験したものでないとわからない世界。


それがアジア系が

アイビーリーグの大学

世界一のランキング😠😡🤬嫉妬の嵐直撃


超えられない壁

瘉されない心の痛み

どうやって乗り越えたのか


娘さん頑張ったね


一つの試練がすぎるとまた試練……


アメリカのキリスト教会韓国人社会

差別か🤔

やっぱりそうね。


韓国が作った宗教団体出身のピープルは生まれながらにしてカルト思考回路があります故に交流断絶当たり前!ということもあります😭

神様は何処へ?

だから…韓国人クリスチャンは、あれほど贖罪の儀式を何度も何度も行うのだろうか?


十字架に掛けられたイエス様の前に

私の罪を許したまえ…🙏


と祈るのだろうか🙏


その前に……傲慢な自己満足の信仰を悔い改めたらどうだろうか?


信仰観という井戸にハマって自己満足する高慢なカエルさん

神の救いはカエルさんだけに降り注がれてはいないよ。


ライラック差別の嵐に少々疲れ気味。


夫が話してくれました。


自分がクリスチャンに戻った理由。


昔、夫のおばあちゃん

故郷にキリスト教会を建てた信仰のゴッドマザー

亡くなるときに牧師様が来て

ハルモニのために祈ってくださったそうな

😇天国で逢いましょう

祈りの中で意識が天国の階段を登るハルモニ


自分が天国へ行くとき

逢いたいハルモニ

キリスト教会は夫の故郷ふるさとらしいです。


私は…明るく賑やかにみんなの幸せな顔を見ながら天国へ行きたいなあ。🙏


🐶僕は何にも知らずに……🥕人蔘ください

お腹すいたよ。


今通ってる

在米韓人キリスト教会が

私達ファミリーをキックアウトしても

大丈夫だよね。


スピリチュアル差別の問題は、👼エンジェルに頼むしかない。弁護してもらわないとね。


神様を愛し、人類を愛する心

差別の壁を造るものとなるのか😠


壁を取り払うものとなるのか❤️


ライラックファミリー頑張ります。


ある日の朝ごはん。

時差ボケで朝から掃除頑張ってます。

朝食も作っています。


なんか元気な私🤭


皆様もお元気で

Happy&Joyにお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する