lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

大好きなIKEAへ行って海岸通りのフードトラックやさんにお立ち寄り


朝夕の温度は?

ヒンヤリします。

ちょっと肌寒いよぉ


ハルちゃん外を見ています。


🐶僕の仕事ですからワン

オンマちゃんは何してますか?


👸私は…家でヌンチポゴ主婦業してるじゃないですか〜


🐶いつも家にいるですね


👸😅😅😅😅😅😅

今日は涼しかったので玄関横の草むしりしましたよ。


ハルちゃんこっち見てください😂


🐶僕の仕事ですからワン


食べさせてもらってます…可愛がってもらってます

オンマちゃんは小声で

ハルちゃんが一番大好き❤


ありがとワン



急に!突然😄

IKEAに行きたくなるときがあります

IKEAでランチ


この日買ったのは

ゴム手袋(12)🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌…

ランドリーのカゴ3つ蓋付き

電話の置くだけ充電器

キャンドル

シーツ類

クッキー🍪などなど


IKEAを出て海岸通りにフードトラックが並んでまして

本格派軽くメキシコ料理を買って

エアコンの効いた車の中で頂きました😊


プリトリコ🇨🇺メキシコ🇲🇽料理

暑い中ご苦労さまです。

🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐🌻🎐

これから娘さんの🎉誕生祝い🎂のために

レストランへ出発進行


✨皆様の✨毎日の✨幸せ❤️と健康❤️を✨お祈りしています🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する