lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

バレンタインデー❤️Yale大学アート美術館🎨


バレンタインデー💝の日





レストランは何日も前に予約できました。


右手前のミートボール(鹿の肉も入ってます)


右手前(ロブスターのラビオリ)

今年のバレンタインデーはこのように過ごしました。


ハルちゃん散歩しました。

首の痛い私はベッドでお休み。


見た夢が以前住んでいた隣人たちの夢

テイクアウトのイタリアンレストランの夢



走るハルちゃん

走れハルちゃん


Yale大学アート美術館へ



埴輪〜




勾玉〜




Yale大学アート美術館は入場料無料です。

娘さん👰学費が高いから無料だろうか?


私も同感。



故郷の有田焼の陶器

酒井田柿右衛門さんの器


これを見たくて来たようなもの。

感無量😭




夕食は簡単に韓国レストランでジャジャンメン🍜

キムチチゲ🍲チョッパル🍖寿司🍣

お店の人が

🧑‍🍳久しぶりに来たねサービスです


お寿司のにぎりをいただきました。


カムサハムニダ🙏


美味しく食べて無事帰宅。


ハルちゃん

🐶ドア開けてくれますかワン


まん丸くドーナツみたいにお休み中のハルちゃん


来週は火曜日に大腸カメラ検査へ。

初めて😅怖いわ


それでは皆様も良い一週間をお過ごしくださいね。


お身体もお心も元気になりますようにね

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する