lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

断食中…明日は大腸カメラ検査日🥤


🐶ハルですワン


オンマちゃんは大腸カメラ検査の前処置中です。


明日は大腸カメラの日

絶食してこんなもん飲んでます。


15分毎に2オンスを

水8オンスと一緒に飲みます。


空腹状態で頭がボーッとしています。

血糖値もチェックしてます。



夕食は寿司でした。



バレンタインデーの日

レストランで食べたロブスターラビオリ


夫と娘さんたちが食べた一皿


デザート


お腹すいた…


コーヒーショップの近くの建物たち


コーヒーがとても美味しかったんです✨



Yale大学アート美術館




有田焼の陶器は何度見ても感動的


あなたはどうしてはるばるここまで来たの?


壊れないで大切にされたんだね。


とっても綺麗よ。


また見に来るね。



ハルちゃんボストンでお散歩したとき


寒かったり暖かくなったりですワン


風邪など引かれずお元気にお過ごしくださいね


病気で痛み苦しむ方のご回復をおいのりします

×

非ログインユーザーとして返信する