lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

麻酔から覚めて…😪😴


朝早くから

夫の運転する車で病院へ


血管の細くなった私の腕に2回目の注射針が……やっとできましたか😅

痛かったよ😭


大腸カメラ検査のために来たんですけど…寒いね。

麻酔から覚めたとき


この声は誰の声?

ここはどこ?


2回名前を呼ばれて意識が戻りました。



結果はポリープが2つ見つかって

採取して検査に送ったと

レポートもらいました。


🐶ハルちゃんおりこうさんにお留守番できました👏


今日はゆっくり休みます。


皆様も良い日をお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する