lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

銀行💰からお金全額いただきました。🙏


朝から断食中です。

血液検査の日です。

(採血してくれた人上手でした👍)


血液検査の後はショッピングして帰りました。

(お腹すいた〜)


BIGYというスーパーマーケットへ。

色々買ってきました😋




銀行にも行ってきました。

(ギャンブルゲーム詐欺のお話の続き)

お陰様で全額戻ってきました。

(この銀行👍)

夫は、🧑‍🦳戻るのは難しいかも🤔


心配してましたが良かったです。


口座をクローズして新しくオープンしました。

時間も神経も使いますが仕方ありません。😅



昼から雨☔の予報です。

ハルちゃん散歩どうしようかな🤔


散歩いけたらいいね🙏


皆様もお元気にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する