lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ギャンブルゲームの痕跡🕵️散財な目に会いました😮‍💨😅


あ〜落ち込まされてます😭


詐欺にあった模様😱

見知らぬゲーム🎮のサイトで

ギャンブルゲームの痕跡

私の電話から😱


身に覚えがないと言えどもバンクからお金まで引き落とされていた😡


1153ドル😱😡


🕵️あなたの奥さんがギャンブルゲームしました

🧑‍🦳そんな🤔はずはない🤔


銀行行って口座をクローズしたり。

私個人の口座に変えたり……


なんという日…


詐欺にあった日が3月1日


意味など考えずにしておこう。


皆様もお気をつけてくださいませ。


セキュリティ対策

どんなふうにしたら良いのか🤔😅😮‍💨

散財な目に会いました👀

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

皆様はお元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する