lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

イエス様の十字架よりも悲劇の日

三代王権応援している二世との会話より


なぜファンデェーションディーが神様にとってイエス様の十字架以上の悲劇だったのか?


なぜ?どうして?

祝福家庭、祝福の価値、読めば読むほど納得する。


お父様が祝福を与えるためにどれだけ苦労されたか…


私から祝福をもらったら永遠にあなたに責任を持てる…


サンクチュアリの二世たちとの交流で思うことは、短い時間の中で以前から知っている気がする…そしてとても純粋な心に感動する。


そんな会話をしました。


祝福の価値…家庭連合では一般の結婚に変わっていくようですが、お父様から直接頂いた祝福の価値は宝物ですね~。

大切に守って生きましょう。


山あり谷ありあっても

逃げ出したい時があっても

どうしょうもなく嫌になっても


我慢しなくてもいいけど


メシヤからの縁結びですからね〜


年も若い二世から私もたくさん牧会されました。


ありがたや〜ありがたや〜


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。

皆様の夫婦円満家庭円満幸福健康裕福祈願いたします。🎎

×

非ログインユーザーとして返信する