lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国ドラマ

国進様を追い出した

財団の方々は

なぜそのようなことをしたのでしょうか?

精誠のこもった

献金それが基盤になってます。

間違って使ったら

呪いを受けるのではないでしょうか?

やすい賃金で奉仕して

アベルカインというパワハラの中でも絶対…絶対…絶対…と理解してたころもありました。


歯車が狂っていました。どこからでしょうか?


お父様を恥ずかしく思い嘘をついた時からでしょうか?


韓国ドラマのようです。


亨進様は韓国ドラマが大嫌いです。


私もよく見てました。

面白くて

韓国語の勉強にもなると考えてました。

人にも勧めてました

子どもたちにも勧めてました。


韓氏お母様も

韓国ドラマがお好きだったそうです。


中毒です

いつかは

デトックスして

矯正しないと

大変です。


韓国が1番…

そんな暗示からぬけださなくては…


正直とても悲しくて哀しくて残念で仕方ありません。


韓国の行く道を

亨進様が語られてました。


関心があればビデオなどで見られたらいいと思います


「神の祖国」とまで

祝福を受けた韓国…


また、そこに行くまでにどれだけ多くの犠牲と時間がかかるのでしょうか…


けして

イスラエル民族のような

イエス様の弟子のような

失敗は繰り返さないと誓っておきながら…

人間はなんと愚か者なのでしょうか…

人類の堕落の歴史が繰り返されていることを目の前で見せられています

アイゴー

アイゴー

地を叩き慟哭しても

時は待ってはくれません…


それでも希望はあります。

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する