lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

長い長い闘いの始まりです。

時間の経過とともに明らかになることがありますね〜


組織の中の人間関係も本音と建前、なぜか?


結局行き着くところは個人自身

善、悪、混合体の私自身をみんな持っていますからね〜


家庭連合を見ていくとそのリーダーは決して悪とは思っていないようです。

むしろ自分たちとは反した存在こそが悪という発想でしょうか?


長い長い闘いでしょう…


家庭連合は、統一教会を思い出したくもない…蕩減時代…思い出したくもない時代…そうして新しい家庭の連合へ


リーダーたちの良心革命を期待したいものです。


家庭連合はリーダー幹部さえ動けばあとは自然についてくるようになっている組織です。


三代王権を中心にするか?

韓マザーを中心にするか?


現在もユダヤ教もキリスト教も仏教も中心宗教は今続いています。


人間の生と死に深~く関わりながら。


みんな自分の宗教が一番だと考えています。パワーがあると、他とは違うと、先祖代々守られていると、


お父様より一代で世界的に作られた宗教…しかし家庭連合と名を変えた真意は?


キリスト教とは切っても切れない関係…聖書を元に考えなくては説明がつきません。

お父様を信じる人も、実際にお父様の妻であり、子女でり、一番弟子たち幹部の方々、一般食口にどんな力があるでしょうか?

その方々がそう言えはそうみたいだし…ああ言えばそれもそうみたいだし…。


長い長い闘いです。


精誠と祈り…大切です。

たまには人間関係断捨離も大切かも…


生きて働かれる神様を体験してみる。


アベルを通してしか神は働かれないのよ!


今でもそう考えてる人いますか?


教会組織の上ではそうでしょう。


アベルに反旗を振ることは反逆者とみられますよね、


組織からして統一しやすい思想もありますね〜


人間が自由を持ったら大変だと思う組織もありますね〜


長い長い闘いの始まりです。


本物は誰か?

本物はどこか?


私もいろんな人たちと出会いました…長い長い故郷から離れてた旅路でした。

私の日本の家族、じいちゃんばあちゃんお父さんお母さん、兄弟姉妹、それにまさる人はいないです。

愛と許しで私を育て支える家族。

天が結んでくださった家族との先天的因縁…

お父様が祝福してくださった後天的因縁…

残るものはここだけです。

時間も流れ、人間関係も出会いがあれば別れもあります。


長い長い闘いの始まりです。


既に始まりました。


先天時代と後天時代…


その時何が変わったのでしょうか…


確かに変わったようです。


変わらないのは………。


ここも春一番が吹きまくっています。

肩の痛みも続いています。

あっちこっち痛いですが気持ちは元気です。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願いたします🎎

×

非ログインユーザーとして返信する