lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

虚しい世界だ…宗教ほど虚しい世界はない。

家庭連合の週刊ブリーフィングを観ました。

観てますか?

韓マザーの2020に対する目標達成しなければ!

という執念も感じます。

大母さんがすべてなされた…

あなた達は何してたのか…

霊界が成した…

あなた達は何していたのか!


南米摂理で苦労していた時あなた達は何していたのか!


献金をした日本人食口を少しでも愛しているならば…

食口を慰労してはどうか?

祝福家庭は、教会の所有物?

大母さんお一人でご苦労したと言う話ですね。霊媒師というのは目に見えない霊界を相手にしているので気をつけないとね〜

宇宙は、無限に続くように霊界も無限大、きっと大母さんを語っていた訓母さんの霊界が移り変わったとおもいますよ。相対基準の霊界。金が欲しければ金のなる霊界…自由自在の霊界を神様とお父様から許されていたわけですからね〜。

人間の責任分担、神も干渉できない罠に落ちたのかもしれませんね…


氏族メシヤ、名門家、先祖の位置、これらをあげるから頑張れ!


傲慢になることの恐ろしさ…

誰もが逃げ出すしかない…

霊的指導…


恩恵を受けた一部の幹部たちはその席に座りメモを取りながら頷きながら何を考えているのやら?


奴隷たちになんと言おうか?

献金収集をどのようなみ言で語ろうか?


お父様は自分の苦労のために涙を流されたでしょうか?

お父様の涙は神様を思った涙だったと思います。


たとえ天幕を張られたところでも神様王権即位式は、喜びだったかもしれません。


恐怖と不安と悲しみと怨みの解放のためにお金を捧げさせられたチョンピョン役事。

見えない霊界を使った経済活動。喜んで捧げる方もいたことでしょう。お父様も生きておられた時は。



位相を重要視する昼の神様は、夜の神様にはなれません。


それよりもメシヤの血統、王権を無視してまでも、ご自分たちの位相と名門家になることをすすめる、ズレている完全にお父様からずれている。


なぜなのか?

お父様に侍った幹部たちもそのままそこに座っている。

そこにお父様がいなくても三代王権がいなくてもわからない。関係ない。ただそこの席に座りサタンの恩恵に酔いしれている。


「お前も座ってみろ!」

座っていない私の不満と怒りにとらえられるかもしれなませんが……


そこには関心もありません。


現実、一世は二世をサタンに育てました。

傲慢と王の中の王の血統すら無視して踏み潰す者に育てました。

幹部たちもそれは身にしみて感じていたりして…

ラグジュアリーな生活が名門家?

美味しい食べ物、毎日変わる服装、ゴージャスな生活、これが神様の位相ですか?

それらによって変わるのが神様の位相?

昼の神様の位相でしょうか?


昼の神様と夜の神様のバランスが崩れ始めました。


混乱期です。


私の頭の中も。


お父様があのように話されお母様はうなずいて聴いている…その頃がバランスがあった気がする。一体化されているから韓マザーの語られていることがお父様が語られている…そう考えている食口たちなのでしょうね…


ご子息は不孝者達!ブレインワッシユされているのでしょうね。


2020世界はどうなっていることやら?


昼の神様のつくる2020

夜の神様のつくる2020


はたして人類はどちらへ向かうのでしょうか?

祝福家庭はどこへ向かうのでしょうか?


富と名声と権力そして神様になった人間はどこへ向かうのでしょうか…


気をつけなくてはいけない…


神とサタンは紙一重とはよく言ったものです。聖なるところの影に悪もあり…神の近くにサタンもいる。


そこへ行こうと宗教はたくさん作られ人間たちを導くけれども誰も完成した者はない。


虚しい世界だ…宗教ほど虚しい世界はない。


山にこもりたくなり仙人のように霞を食べて暮らす人間がいるのも理解できる。


偶像崇拝、変わらない普遍の建築物に自然の形に神を見いだし拝む。


これもまた虚しい…木よりも石よりも人間は低俗なのか?


韓マザーのお言葉は、私をとても虚しくさせる…


それでもお父様に頂いた夫ととも現実をみつめながら子育てに、健康の自己管理、経済、などなど家庭から見直して行こうと思います。


世界のために神様のものだった物、所有権返還、もう大きなことはついていけません〜


万物のお金も使われたいところがあり使ってほしいところへ行く権利ありませんかね?

私は不信仰者?


昼の神様は地球管理をどう考えているのでしょうか?


イスラム的勢力は世界遺産をことごとく偶像として壊しています…

歴史も自国の主張、本物は?あるのでしょうか?


臭いものには蓋をする人間です。歴史も臭いところは蓋をしてます。


サタンは完全制覇できないから自滅の道を選ぶでしょう。突き進むだけです。

なんとも悲しい結末思想。


私はシンプルに三代王権を選択しま〜す。言ってることがやってる事が原理原則お父様のみ言通りだからで〜す。


家庭連合の幹部たちの席に座りたいですか?


詐欺師の席ですよ。

うそつきの席です。

自滅破壊者たちの席です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福を祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する