lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

実は……私が…

なんとなんとHappy Birthdayを迎えました。


「🐷ちゃん誕生日おめでとうございます。何歳になりましたか?🐷ちゃんが(^O^)赤ちゃんの頃を思い出していました。すごく可愛らしい女の子でまわりの人達もふりかえって🐷ちゃんを見ていましたよ。テストには強かったね。自慢の素晴らしい子だったよ。ありがとうね感謝です(^O^)誕生日のお祝い送っていませんまとめていつか送りますねごめんなさいありがとうゆっくり休める時にはやすんでねありがとう感謝です」

日本の両親からカカオトークが届きました。


半世紀生きているとうちのお父さんお母さんも年を忘れるのか……


プレゼントなんか今までたくさん貰ったからいいのに…

いつまでも何か贈りたいんだろうなあ…

祈りと子供を信じて愛するその心だけで充分なのに…

はやく日本へ里帰りしないとなあ〜

明日はサンクチュアリ教会へいってきま〜す。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する