lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今日の礼拝の感想です。

今日は 『神様の王国の救世主』

韓国語の礼拝を聞きました。

いまアメリカは11月に大統領選挙をひかえています 。

国進様の会社にトランプ候補の息子さんが何もない森の中にたずねてこられたそうです。

私達にはワシントンタイムズも世界日報もないのに不思議だということですね。

お父様の導きをかんじられたようです。

家庭詐欺連合は火のついた墜落状態の飛行機だそうです。

アメリカでもワシントンの土地、ボストン教会の建物なども売りに出されているようです。

末端のメンバーまで伝わらないです。

サンクチュアリ教会は一年以内で110カ所がサンクチュアリ教会になったようですね。

サンクチュアリ教会でも一日8時間、原理講義をするそうです。

家庭連合の中では原理講義に反対する人がいるようですね。

お父様のお写真の原理講論も雲のような絵で隠されたように見えたそうです。

亨進様は家庭連合は三年で呪いを受けて滅亡すると話されてます。

組織を生かすために土地を売っているのです。

食口からの献金も集めるようです。

いつかは良くなるだろう…

そう思って家庭連合についていってる方もいらっしゃるでしょう。

亨進様は目が覚めて起き上がる食口たちを待っていらっしゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する