lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

佐賀救命ボート

家庭連合を卒業され新しい組織へ入会。


私も言いたいこと沢山書いてきましたが、夫から人の事を裁いてはいけない!

それは呪うことですよ!

みんなそれぞれ信仰の自由があると言います。


山ほど言いたいことあってもじっと我慢の娘であろうと思います。


ムズムズしますがじっと何も書けない……


韓国語が出来る事が、この道で生き残れるひとつの方便(仏教で、悟りへ近づく方法、あるいは悟りに近づかせる方法のこと)ウィキペディアより。

かと思います。


韓国人食口よりも祝福家庭は、韓国語をマスターしたらそれこそ『鬼に金棒』ですよ。


奴隷解放の近道かもしれません。


人は善悪二元論の中心、

完璧に悪い人もいないし

完璧に良い人もいない


完璧サタンも完璧神様もいない。


バランスが悪くなるばかり。


頭を柔軟にしてみましょう。


「その人と関わらないように!」

「サンクチュアリの人とかかわらないように!」言ってる人も…言うこと聞く人も………


どうでしょうか?

完璧善人ですか?


いつかはみんな霊界というところへ行くわけですよね〜。


家庭連合アパートメントが立ち並ぶところへ行く人もいるでしょう。


お花畑の香りの良い色とりどりの世界へ行く人もいるでしょう。


海の上に浮かぶ船の上で釣りを楽しむ人もいるでしょう。


行ってみないとわかりませんが壁をつくる私ならばあの世に行っても壁をつくっているかもしれませんよね〜。



私も霊界らしき夢を見たことがありますが、韓国のシアボジが亡くなられた日、それはそれは広く果てしなくどれくらい広いかわからないところでした。

詳しくはまたいつか書くときがあれば書かせていただきます。



お父様と三代王権、カインとアベルの為に祈っている人がいます。


佐賀救命ボートは、毎日訓読会、三代王権に、勝利されたカインとアベル、の為に祈ってます。


私も応援しています。


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する