lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

引き寄せられています

桜井夫人といえば、大先輩家庭、お父様への心情世界は、私のようなものには想像もつかないほど「父と娘」の強い絆で結ばれていらっしゃる。

私の思考回路です。


しかし先輩家庭は、なぜ?顯進ニムなのか?


お父様が語られたこと、見せてくださったこと…プッ〜ンと記憶にございませんしんどろーむ


多分…

人間関係、食口間のリレーションシップからつながっているからでしょうか?


神様も

お父様もよくお分かりになっている方々

でも!

人間関係、関係により存在位置が定まる。

居心地が良い。


もしかして、真のご家庭よりも、目の前の先輩、幹部ご家庭の方へ引き寄せの法則がはたらいていたりしてませんかね〜。


引き寄せられていますか?

多分引き寄せられていますよ。


過去は証をたくさん持っていた人であっても『今』『現在』。信仰の炎は、燃えてますか?

洗礼ヨハネを思い出しました。


「お父様、メシヤなのですか?」


みんなどこかに引き寄せられています〜


どこへ行くのか〜


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する