lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

子供の通う学校で自殺未遂

子供の通う学校で、


自殺未遂があったようです。


世の中そんなに嫌なのでしょうか?


私も更年期に入り、夜中突然、息をするのも疲れる時がありました。不安という化け物が胸の上に乗っている気分でした。


まだ若い学生がクラスのみんなが見ている中で……。


夫が、空虚な世の中だからね…


と言ってました。



一日置き断食してからというもの、感謝を感じ出しました。


一日は、水かお白湯だけ摂ります。


身体の限界…そこはもう感謝しかありません。


生かされている。


あとどれくらい生かされるかわかりませんが私なりに生き方を工夫しながら過ごしています。


自殺未遂の話はとてもショッキングでした。


ナイフを先生にとりあげられた学生は、窓から飛び降りたのです。


何故?なぜ?なぜ?


もしブログを読んでいる方の中にもそんな事考えている方がいたら……

断食してみてください。日向ぼっこしてみてください。森林浴もいいです。


神様…


呼びかけてみてください。


一人じゃないです。


神様がいつもともにいます。


神様の大きな大きなハグを感じますか?


いつもいつも神様はともにいます。そうですよね神様!


Blogを読んでくださりありがとうございます

皆様の健康幸福裕福祈願致します。💏

×

非ログインユーザーとして返信する