lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私が問題

アメリカでの学校生活、

周りはデート、ドラッグ、とにかくそんな話ばかりだと言います。


世界のリーダー国の子どもたちは、これでよいのか?


友達同士、話す話がないのか?


アメリカの大人たちがそうだから?


人間の五感もサタンの甘い囁きを聞きたいし、見たいし、触れてみたい。


神様が選民に願われたことは?


銃の所持…これは簡単なようで、とても責任と強いメンタルが求められます。


神様が人間に願われたことは?


自分自身につく嘘はいつか必ず病気として現れます。


神様が私に願われたことは?


私が問題。私が。


大きなこと言う前に大きなことにチャレンジする前に

「私」の心と身体のバランスチェックでしょうね。


亨進ニムは好きなように生きている、という人もいます。

銃を持ち、プールを池にしたり…


私もそんな生き方好きです。


お国のために戦争へ行きたいですか?戦地へ子供を送りたいですか?

国が法を定めたらそれに従うのが国民の義務…その国に住んでいるから…


愛する我が子を親が死へ導きますか?


その国にいる者の宿命は、変えられない…

心に嘘をつき、アルコールでごまかしてきた大人たち。


忘れようと飲む酒、ワイン、アルコールは脳を確実にゆっくりと破壊していくそうです。


アメリカの小児病棟に勤務する人からメッセージが届きました。

入院中のベイビーが神様のもとへ帰っていったと……


世界の中で子供をなくして深い悲しみの中に入る親もいます。


子供をなくし声を張り上げて泣く母親、病棟スタッフたちは最後の子供との別れの時間、邪魔しないように細心の配慮を配っていたようです。


小さい手は二度と親の手を握り返すことはありません。


この世に戦争がなくなる日、

心と身体の戦争がなくなる日。


家族が家に帰ってくる。


何気ない、小さな、当たり前の事が、それはそれは感謝な事なのですよね〜


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する