lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家庭連合では神氏族メシヤ勝利して霊の子に高額献金…

統一教会の献金をどれほど頑張ったか。食べるものも着るものよりも献金したある日本人婦人がいます。


地元の婦人会の温泉旅行へ行った時、婦人の下着はツギハギでした。それを見たおばちゃんたちは噂を流して面白がったそうです。

心痛い話です。


今日のキングスレポートでカン女史が、日本人食口の献金に対する姿勢を証していました。


聞きながら、婦人の事を思い出しました。


家庭連合の方も

神氏族メシヤ勝利して、同じように霊の子が痛い思いをするように献金させますか?


婦人は今はサンクチュアリに来ましたのでハレルヤ!です。


ブログを読んでくださりありがとうございました。皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する