lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

脳内革命

信仰の炎…じわじわ燃えている人、爆発的に燃えている人…


逆さ十字架にかかる覚悟があるという人。


王冠に抵抗ある人。


家庭連合の動向が気にかかる人。


家庭連合の人たちに亨進ニムの話は一切しないと言うサンクチュアリ人。


家庭連合のお話を聞くと…真の父母様は一つ。神様は父母なる神様。


私は素晴らしい!私は子供をよく育てた!私は教会で為に生きるお手本!私の横に並ぶものはいない!勝利感を噛みしめて生きている人もいます。


確かに…二世教育で頭を抱える祝福家庭も多いです。

成人したら親の言うことなど聞かない。


自信をなくして意気消沈の祝福家庭もいます。


私など何も語ることがない…

私なんかどうせ何もできない…


国進ニム亨進ニムは、勝利したカインとアベルとして楽に楽しく歩まれていると思いますか?


責任と忍耐、命をかけた必死なスピリットを感じます。


信じていた者すべてが裏切っていったのです。


また、いつ裏切るかわからない者へ投入し続けているのです。



あの先生もこの先生もあの有名な方もこの方も……

お父様〜と言いながら、自分を中心に関係の地図はつくられ


お父様のみ心とかけ離れ、自分たちの生活のために公的な会社や教会、祝福家庭の人間関係までもが私的に流れていく。


家庭の反対を押し切って親を泣かせて教会に入教した人……

今度は真のお父様を泣かせて神様を泣かせる?


思考回路は昔も今も未来も変わらないのなもしれません。


いつも自分は正しい!善人!素晴らしい!韓国人がメシヤになったんだから日本人の私もできる!なんてことになってしまった脳内革命!


これからもっともっと神氏族メシヤを通して家庭連合も分裂していきそうです。


家庭連合から離れてホームチャーチ活動をしても、自分を中心とした3代王権、天の父母様そして私そして子供そして孫…なんて事になってしまったらどうなるのでしょうか?


宗教世界と経済世界

ひとつになっれるのでしょうか?



ブログを読んでくださりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する