lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

メシヤと銃

お父様が銃を持ち狩りをされる…


メシヤが銃を持つ?そんなはずはない。


テレビでドリフターズのバカ殿シリーズ、

バカバカしいことが何も考えなくて良い。

人が悲しむ姿より笑っている方が良い。


深刻に考えるという事はこの世では死に値するから…


コメディアンになる方がこの世の中生きやすい。


教会の中も「善人」がうける。


子供を養子に出したことを誇る人。

家庭連合で生き残るには神様のようになった「私」に栄光をお返しすること…なのでしょうか?


神様を愛し、神様を愛するように隣人を愛する。


隣人を愛し神様を愛する


どちらが先でしょうか?


隣人の事情、心情に合わせて神様を都合よく結びつける…


これが善?


自分から出たものはすべて悪、修行をつんだ先人たち。


お父様の銃を持つ姿!初めて見た人も聞いた人もいるでしょう。


見てはいけない聞いてはいけない言ってもいけない。


自分は善人…

悪人は他の人。


宗教家たちが入る落とし穴。


祝福家庭も落とし穴に入って、感情に流され事情に流され

穴から抜け出せない身動きとれない状態。


亨進ニムが攻撃的だ!


なぜ亨進ニムがそうなったか?


知ろうともしない…


人が変わるとき、何かあります。


心の中に答えはあってもうまく言えない人もいます。


人から人の噂を聞くとき100%正解ではありません。


聞いて腹立たしくなる時

聞いて泣きたくなる時

聞いて清々する時


特に傷つけられたり、苦しめられたり、泣かされた時は


隣人の幸福を共に喜ぶことが難しいものです。


それに対し何故私は喜べないのか?ごめんなさい…


命や愛に対する被害は、むしろ人の不幸を喜ぶ…


私の心の闇……と考えて自分を攻めますか?


亨進ニムが間違っている!

そういうあなた様は善人ですか?


アベルや、幹部や、牧会者、教会リーダーではなく、あなた様です。そんなあなた様は善人ですか?


亨進ニムがあれほど激しく誰に対し何に対し怒っているのか?


世界で知らない人はいないかもしれないお父様の後継者相続者です。


おとなしく清平に戻ってきてほしい…


清平に閉じ込めたい家庭連合リーダーたちの思いも見え隠れしてます。


逆主管した悪天使たち…

今度もまた時をじーっと待っています。か?


霊的に敏感な韓国人の食口から聞きました。

韓国へ帰らないといけない事情があるけど帰ったら何が起こるかわからない、アメリカに帰ってこれないかもしれない…と深刻に考えている方がいます。


私も日本に帰りたいけど飛行機に乗って海を渡ることができるか?何かあるか?と心配もしますが霊的に感じるというより、現実的に危機感は、あります。


亨進ニムの攻撃的姿勢が何に対してか?


現在過去未来…預言者たちは今でも通用する終末を預言します。


神様の世界を探求したお父様の万回の十字架を辿られた、お父様に託された道を歩まれる…


バカ殿と呼ばれても、ラップの変え歌で馬鹿にされても、行かなければならない道は、そんな馬鹿にしているあなた様方のために歩まれているのですよ!


と言っても誰のことかわからない…


いつの時代もイエス様の苦労は迫害反対の中でこそ生きたイエス様に会える気がします。


ブログを読んでくださりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する