lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

引っ越しの差し入れありがとうございました。

引っ越しが完了後、ブログ書こうと思っていたのですが……

この頃のサンクチュアリブログは私にとっては難しい〜


引っ越しするからという事で、食事の差し入れありがとうございました。


おにぎりに、鮭、かぼちゃ、餅まで!ありがとうございました。


寿司に引っ越しそば、ありがとうございました。


忘れないようにブログに書いておきます。


一日置き断食中と重なりました。美味しい料理は食べれませんでしたが心は充分伝わります。

夫と、子どもたちは喜んで頂きました。


明日から引越し先に無事に入居できるか?


今のところはっきりしていません。


銀行、弁護士、不動産会社、と、こんなに複雑とは知らなかった。


皆様の健康幸福裕福祈願しています。

×

非ログインユーザーとして返信する