lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

祈祷力

38度線の停戦時間も、明日はどうなるか?


国進ニムの預言はあたっていたと本気で驚いています。


世界の、国の、家族の、私の、


明日の事、読める者と読めない者、


ブログを訪ねて読んで下さりありがとうございます。

お会いしたこともない方もいらっしゃると思います。

ライラックは今、深い深い瞑想と祈りに導かれております。



アメリカのニュースも必ずノースコーリアの状況が伝えられます。


日本人の赤ちゃんから老人まで

韓国の赤ちゃんから老人まで

アメリカはいろんな人種の赤ちゃんから老人まで

身近で見てきました。


人間みんな頑張って生きています。


隣国を悪くいい、謝罪を要求したり、致命的核戦争で脅して、それからどうなるのか?先に打った者は負けるのではないか?

地球の痛みなどお構い無し、地球星を捨てて火星に行こうとしている者達にとっては…



隣人になり、友達になる、戦争を仕掛けるなどできない……

イエス様は、神を愛し神を愛する如く隣人を愛しなさいと…


隣人を愛せない者は神も愛せない。

神のいない思考回路は神も隣人もいない。


学生時代、国家試験の準備中、クラスのひとりひとりの顔と名前を毎日毎日お祈りしたものでした。

その年100%の合格率!

私は内心祈りは通じると確信がしました。


統一教会と言うコミュニティーの中で忘れた心があったら隣人のために心から湧き上がる精誠を込めて祈りたい思い。



心から相手の為に祈る…祈らなければ…ならない…

何も考えず…ねばならない…

コミュニティーの決まり事、私の良心は、ねばならない…何も考えてはいけない自分から出る思い考えはすべて否定…


自分で考えてはいけない…



みんな人は良いけれども『ねばならない』本音と建前が交差している。

できないと、自分を責める。

井戸の中の出来事かもしれないのに…


自信喪失、人間関係悪化、不信、私の知らない人も私を知っている…フリしている。人の噂で判断する。思い込む。アベルが言うから、リーダーが言うから…

私一人では終わらない…

ご子女様まで噂で判断される。


自分のよ〜く知るアベル、リーダー、仲の良い信仰の友の話は神のお言葉。


誰がこんな文化を原理だと説いてきたのか?

いつの間にかひとりひとりの良心に耳を傾ける事もできないくらい、報連相、電話を片手にペチャクチャおしゃべり…


驚くのは二世たち、すべて話は通じている…

驚くスピード!だから大人たちが嫌い、噂好きの単なるゴシップに動かされるコミュニティー


スパイは普通のごく普通の祝福家庭の顔を持つ、嘘と噂が大好き、それを悪いとは思わない、

報連相は原理的に救いのためにあると本気で思っている…自己中心……


そこを悟った二世たちは何も言わない。報連相もしない。すぐ広まることを知っている。


自分に都合の良い事だけを信じる。大人たち…


いつの間にかそんな世界にどっぷり温泉気分で浸かっていたような気がする。


一歩教会の外に出るとわかる、お父様のみ言の価値。


どこもここも自己主張…

謙虚と謙遜がなくなってしまっている。それすら気づかない…


明日はペンシルベニア州へ行ってきます。サンクチュアリ教会へ長旅です。

ポトラックを今から準備します。ヘルシーレシピだということです。


ヘルシーで美味しくできますようにと祈る思いです。


ライラックのブログ読んでくださりありがとうございます。

引っ越しも完了!

も少しグレイトアップして最っとお父様のみ言、聖句も挑戦してアップしょうかなあ〜

と思っていますがどうなるか〜な〜

皆様の健康幸福裕福祈願いたします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。