lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

おばあちゃんの訓読会

サンクチュアリのキャンプも無事に終わりました。

子どもたちも参加させてもらいました。


去年のキャンプでどんな所に寝泊まりするのか、免疫力がついたので、準備万端で望んだようです。


ファミリーキャンプ。

子供が小さい頃にたくさんの思いで作れるときに作る良き機会でしょうね。


子供が小さい頃はどこにも連れていけなかった〜

み旨〜摂理〜


そして子どもたちは決してそんな教会の奴隷にはなるまい!とけついしたのでありましょう。


教会ばかりの責任でしょうか?


とかく真面目で頑張り屋さんは一生懸命過ぎます。


子どもたちが小さい時からできなかったら、孫には愛情をかけた訓読会時間。


その時間に光り輝く眩しいシャイニーな空間を見た孫は、み言の威力を決して忘れません。


おばあちゃんの訓読会は、孫にと受け継がれるのです。


お父様のみ言は、変えないでくださいね。


皆様の健康幸福裕福祈願します。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する