lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

奇跡はないはずです

今日は日記風に書こうと思います。

前の記事がインパクトがあり過ぎましたか……

8月25日は、私の父の誕生日でもあります。

かれこれ両親とは11年も会っていません…

日本にいつか帰ろうと思ってもなかなか動けない、仕事もなんとか続くくらい、腰も自己管理で持ちこたえているので、飛行機には乗れるだろう…

いつ…帰ろう…

両親も、ファーストクラスならアメリカまでこれるかもしれないけれども、そんなお金もないし…

私も引っ越ししたばかりで……

グチグチ……


8月25日かれこれ25年前でしたね〜

三万双の祝福式でした。


韓国オリンピックスタジアム…

お父様の韓国語もわからない!

韓国では三年ほども耳はあれど聞こえず、口があれど韓国語が語れず、新聞を読む宿題を夫から出されたものでした。

幸い、新聞には漢字があり、それを通して韓国語思考回路がつながっていったようです。


お父様の御身体は、どのように護られて安置されているのか?表現がおかしいですね…

お墓は、誰が守っていらっしゃるのか?イエス様もお身体が消えてなくなってしまいました。


血統も残せず身体まで残っていないお墓もない。


何故か今日はとてもお父様のお墓の事が気になっています。


私でも気になるのにご子女様はどれほど気がかりでしょうか?


信頼できない弟子たち…


お父様の前では誰も誰かを裁いたり、批判したり、できない私です。


お父様を産み育てた韓国のスピリッツは、韓国のサイコパスのゴースト達ではないでしょう。


神の涙を誘うスピリッツたち。

神がこの国に、メシヤを送ろうとされたくらいに、サタン分立の心情…神のみが知る路程を見事に歩みきったスピリッツたち…

サイコパスのゴーストたちではありません。


戦争犯罪も戦争という名の元、犯した罪も土に埋めてしまう。

サタン主義のサイコパスたちの歴史は、直視できないくらい酷すぎる、非道すぎる。


しかし、人間は神とサタン

善と悪の中間点で行ったり来たり彷徨っている。


強い力で引っ張られたら

歴史の繰り返し地点で、同じ過ちは、しない!とは言えない。


霊的な闘い

死を超えて

すべてを神にゆだねる。


誰も恨まず、誰も見えない、見えるのは私が死んだあとの世界の事。


お父様が霊的に、誰かに現れたり指導したり…私はそんなことは無いだろうと思いますよ。


奇跡はないはずです。


イエス様の時は霊的救いでした。奇跡も起こらざるを得なかった、

としたら、

お父様は霊肉共の救いを祝福を通して与えてくださいました。

お父様が霊的に現れた!

霊界を持って人をリードしていく人、見えないことを見えるからと言って、その見える霊界はどこらへんの霊界なのかしら?


キングスレポートでイスラム教を、長老派キリスト教の韓国人宣教師がわかりやすく話されていました。


思い通りに事を運ぼうとするとき何が起きるのか?

答えは『啓示』

天?や神様?の啓示を利用して教理を少しずつ変えていく。


要するに自己中心的なリーダーに、出会ったばかりに命までその宗教に、捧げてしまう。

女性の服装がイスラム教の男達にとってはレイプのサインとしてしか映らないのです。


宗教教理が個人の思考回路を形成し、善悪の基準もつながるのですね。


原理講論は、どうでしょうか?

祝福家庭を無知のまま、アベルに従いアベルを絶対に信じていく…

原理講師が講義する動機は、献金、伝道実績の為?


永遠の命の救いの為は、本当?


答えは本人だけが知っているのです。口を閉じて胸にしまえば

それまでです。


チョンピヨンの役事も訓母の心の中、なぜ韓マザーをコントロールしていったのか?


郭グループのミスター郭も、お父様の弟子の代表的立場ですべての実権の頂点にいたのに、なぜ、お父様に三度も後継者は誰か?と尋ねられながら答えておきながら、天下が知っているのに口を閉じて胸に閉まってヒョンジンニムをコントロールしているのか?


なぜ?なぜ?なぜ?


真の家庭の身近にいる者たちが陥りやすいサタンの罠か?


終わりの日に決してサタンは姿を表さない、胸に閉まって地のそこまで持っていく。

『地獄の底へ落ちる』

自らが選択して行く道。


真の家庭がサタン世界に誕生した時から、サタンとその残党の目的、願い、使命は?


イエス様の墓もない…イエス様の歴史書も聖書だけ。

実在したのか?しなかったのか?未だに混乱の中の存在感。誰がそうしたのか?

人間の中の、私の中の、サタンに引っ張られる意識体。


イエス様の存在も預言者と位置づける旧約宗教…

イエス様が神様の独り子にはなってしまわれたら『私の種』が不都合だという理由?


同じ人間として生まれて、

一時間の労働賃金は?

国により様々、職種により様々。

人間の基本的欲求を満足させるために金は必要。とても必要。

サタン世界は人間をサイコパスに創り上げる、人が死んでも痛みも感じない苦しくてもどうすることもできない、

ハトがパンくず拾って食べるように人は生きていくしかない。


金の為に生きている…家庭は維持できるのか?目的が金。収入のない夫は家庭から追い出される、政府が妻と子供の面倒を見てくれる。

離婚はアメリカでは女性の味方。女性の幸せは?

イスラム教で女性は幸せか?


家庭連合に希望はあるか?

答えはもうそろそろ感じてますね。

二世たちを導いてきたのは?

胸に閉まって口を閉ざした一世たち?

同性愛者として変わり果てた二世たち。

この世の権力を盾にメシヤの王権を脅かす。


ついていくだけの従うだけの愚かな一世たちのツケが子供へ現れていますよ…見えますか?考えませんか?


それでもハレルヤ!アージュー!ヘブリペアレンツ!…そう思いますか?


時も三度まで!


スピリッツをシッカリ持って洞察力していきましょう!


最後まで読んで下さりありがとうございました。思ったことを書いたので理解出来ない〜と思われた方も最後まで読んで下さりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福お祈りします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する