lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

人種を越える心情世界

子供の友達が三人家に来ました。

車の中ではずっと笑いっぱなし…


楽しい時なんです。


ピザ食べてまた笑って〜


後で思い出しては、

楽しかった!温かかった!

お腹いっぱい食べた!


フリスビーで走り回ったあとだから、お腹ペコペコ。


アメリカの子供たち。


神様の愛する子供たち。


神様!


人種を越える心情世界…


神様のみ言は、生きています。


子供の友達の笑い声がとても心地よかった〜


笑顔😃


笑う門には福来たる😄😊


日々の出来事

読んでくださりありがとうございます。


皆様の笑顔に福が来ますように。

×

非ログインユーザーとして返信する