lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

食中毒

昨日!夫が食あたり食中毒


職場アメリカは職を変わるのが当たり前なのか、能力ある人は直ぐ職を変わる、大学院とかも職場から学費を出して行くのがアメリカの御事情らしい…


夫の同僚が転職するので、ランチを食べに行ったそうな!

ハンバーガー食べた…その後はもう大変!


トイレに行って手を洗わないで食事を作ったのじゃないか?

下剤を入れたのではないか?


探偵にでもなった気分で、下痢の原因を探しましたよ!

聞いていた夫は呆れたことでしょう


美しい心

綺麗な透明な清々しい心


キレっぱなしの心……


水の入ったボトルに綺麗!幸せ!ありがとう!

良い言葉を使うと、水の結晶が見た目にも良いのはなぜか?

水に意識があるのか?

それとも意識を送る方の意識をキャッチできるのか?


ならば………

私も美しい心を持ちたい!


お金持ちにもなりたい!

そう意識していくとそれらの万物がキャッチしてくれるのか?もしれない!


夫から内的成長を諭されてからいろいろ考えております。


夫は整腸剤を飲んでビタミン剤も飲んで、脳の健康と、腸の健康の話を長々と私から聞かされて疲れたようです。



私の職場はアメリカ人を始めあらゆる国のあらゆる人種が働いています、日系は私ひとり!


今日は日本の陶磁器を担当しました。懐かしい日本語、日本のパッケージは、細やかで、ダンボール箱も丈夫です。


アメリカもアマゾンが進出しマーケッティング分野もどうなることか?

ロボットが倉庫の仕事しているとか?


人間はこそ泥するのもいるので、警備員が毎回チェック、それでも物はなくなる?

ロボットならそれらの心配はないし経費もかからない?

人間と、ロボットは比べられない?


韓国語の礼拝を聞きながら思いました。


神様は生きて働かれこれからも人間ひとりひとりが神様に繋がる日を待ち望んでいらっしゃるのですね


その為に。時の時に使命者たちを立てられる

次の時にまた次の人を…


神様!

と呼ぶ一言、神様!

どれだけの人が時の使命をはたし次に繋げてきた事でしょうかね。


神様!


天宙に響き渡る時、


神に先駆け呼ばれた方々の祈りゆえに、霊魂が神に出会っていく…これもまたつながり…


人類が戦争と殺戮に向かうか?

神様の創造本然の世界に還るか?


神様の相対に立てる美しい結晶体になりたいと思いませんか?


水でも結晶として現れる…


人間はどれほど美しくなれるか。


神様の本然の世界は、どんなところでしょうかね……

行ってみたいですね…


なんとな〜くなんとな〜くわかる時があります。


皆様のお幸せをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。