lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

生命保険…この世の献金思考回路。

韓半島、平昌オリンピックの、お陰様で、南北統一ムードー……

騙されちゃいけないよ。


共産党を甘く見すぎている…というかよく知らなすぎる…


神様から離れた主義は破滅破壊へと続く


北朝鮮幹部国賓級の接待を目の当たりにした、日本人はびっくり仰天!これが韓国か…ため息が出ている人のため息が聞こえる。天宙に木霊している。


幹部の妊娠説まで…

腹部に隠しているのがもしかして……銃だったりして…


考えすぎて丁度よく、むしろ深く根っこまで考えてこそ正解なのが、サタン主義思想。

サタンは考えさせない。


考えて意識が宇宙に向かい、神様にでも出会われたら困ってしまう。


人間の堕落…性的、食、ブランドあらゆる快楽へと誘い浦島太郎のように今の時は華やかに作られた世界の中で過ぎていく…

それも良いではないかと、この世の快楽にふける。

神様への献金よりも

生命保険が信じられる?


生命保険信仰…

もし、私が死んだら、神様は何をしてくれるのか?

何も変わりはしない…

どなたかがなくなっても変わりはない…

しかし生命保険は確かに金が戻ってきて子どもたちも世の中で生きていくには支障がない…

私が死んでも……

生命保険…

この世の献金思考回路。


神のしもべ達は人間を神様へつなげる事にやや力不足…


なぜ、女性の腹部膨満感体型が全て妊娠に繋がるのか?そこまでの思考回路か?

韓国のマスコミも想像力が………エロティシズム…


もし、お腹に武器を隠しているとは?自分の兄弟ですら暗殺してきたわけですよ。


忘れたのか?


暗殺武器は、世界ランキングにでも入るのではないか!


それなのに、韓国のリーダーは何を考えて南北統一ムードで座っていらっしゃいますか?


アメリカも…日本も…

感情的な政治…


しっかりしろ!と、ご先祖様が言っておられたりして。


最後の時には、全てあからさまにあらわれますね……、


韓半島南北統一をアメリカ日本を無視したら、結局韓半島は民族統一まで!世界の韓半島には、なれなかったりして〜


それでも民族と国が良ければいいという思考回路までかな?


一気に書き捲りましてお腹も空いてきました。


朝は四時です。弁当も作ったし朝ごはんも作ったので出かける準備をして一日スタートです。


皆様のお幸せをお祈りします。ライラックのブログへお立ち寄り下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する