lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

読んでて疲れますか?

サンクチュアリのブログサイトから引っ越しになるかも〜


わたしのブログ〜

読んでいて疲れますか?


身体も限界ぎりぎりで生きているので、その波動が伝わるのかな?



私はブログを書くことによって、自分自身を見つめ直させていただいていますよ。


毎日毎日自分の身体の限界を見せられます…が、心はとても喜びです。



自然の風景に感動するように、人の一挙手一投足の歩みから、感動したり、腹も立ったりしますよ。


倒れて死ぬまで、死んでも何が真実か?真の愛か?

探し求める限り結論は出せないかも…


結論を出して歩む人どんな人なのか?


どんな環境に入っても変わらない絶対的な生き方…そんな人が出す結論…


お父様の歩みは終始一貫

はじめも終わりも神様の為に、人類の為に、たくさんの人たちに影響を与えてくださいました。


みんな知ってる事は、省いて、私の思うことをブログには書ていますよ、


世の中を見る私も、疲れます。

教会の今の姿を見ても疲れます。


何が原因で、その原因に対して対処しないと、あちらこちらがガタガタと、病気になる。


病気の症状に対して慌てて対処する


原因は深く深く隠れる…


そうしているうちに病巣は広がる…


原因は深く深く隠れる…

決して出てこない…探すこともできない…今の医学では…今の学問では…今の体制では…


疲れます…みんな疲れませんか?


疲れている私がいるから人を見てもつかれるのでは?


誰のせいでもない…


疲れる人は、教会の方々ならば訓読会。

神のみ言を読んだりするのをおすすめです。


類は類を呼ぶ…

集まります。


集団意識に乗って力を得て相手を攻撃してくる。

反韓、反日

一人では何にもできないのに何人か集まると強くでる。


集団という意識は、善にも行くし、悪にも行く。


一人では何にもできない……


サンクチュアリへつながり、お父様、イエス様、神様への、信仰を確認させて頂いております。


それが何よりも感謝なることです。


ブログを書くことは自分を見つめ直し、死に行く自分をみつめながらどうすることもできない!人間はいつかは、死を迎える…

それが、生かされて、働くこともできる。


イライラしたりカッカッカッカツしたり

誰かが気に入らなかったり、さばきだして止まらない。


いじめられても差別されても昔はとても敏感に気を張っていたのが、年も取り、断食生活を通して、

ま〜るくなるのでございます。


怒りもなくなり、欲もなくなる……

般若心経の世界〜


以前、献身時代、長くなれば何をしているのか?ぶち当たる時もありました。

それでも、そこから抜け出すことは、神のまもりから外れてしまう!思い込みの信仰観だったのかな〜とか思います。


サンクチュアリとの出会いは私にそんな思考回路を原点に戻してくれたようです。


もう一つあるコメントを頂いて考えたことがあります。

強気で大言を言う前に、具体的にどのように行動していくのか?

シックは夢も大きく強気で大言を宣言する方もいます。できるのか?できないのか?できなかったら知らん顔?知らん顔はできません。2018年にアメリカのある州に銃所持の為の法律改正案、どのようにしたらよいか?

具体的にその方法はあるのか?

人任せにしないで考えているのか?

二代王様がいるから大丈夫!運勢があるから大丈夫!

たくさんの事業団体もお父様を中心に発展しました。


相続するはずの方には受け継がれず独り歩きしています。なぜそうなったのか?


作ったものの管理ができない?


言うことは易しく為すことは難しいのであります。現実は…


生きている限り行かされている限り、お父様のみ言葉を持ってこの世の中で完成させる。

一つのみ言の完成でもたいしたものでしょう。

きっと…


そんなこと思っています。


遅くなりました。


真の神の日おめでとうございます。


ライラックのブログに関心を持って下さりありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。