lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

思いっきり泣こうか!

なぜかしら…泣きたくなります。

秋でもないのに…


亨進2代王様の、姿を拝見して…


どれだけ痛かろうか…


それともう一つ…


統一シックの証を聞いて…


心がど〜す〜ん〜と沈んでなかなか浮き上がれない…


なんと〜素晴らしい信仰観を見させて頂きました。


既にこの世の方ではありませんが…

しかし………


霊界でも痛みから解放されまして微笑んでいらっしゃるようです


毒舌は、健在かな?


兄弟姉妹、いかに本物の嘘偽りない、交流を持つか!



そんな方も居たんだと…神様が粋なはからいをしてくださいました。


兄弟姉妹のニックらしい姿ばかりが心に浮かび、

ごめんなさい!

心のデトックス、治癒力、スピリチュアルケアー、

1日置き断食仙人修業のお陰様でかこんな良い話を聞かせていただき、統一シックは素晴らしい人もいる!


感動しましたよ。


思いっきり泣こうか!


ブログを読んでくださっている方々は、最近泣かれましたか?


私はヨガの時、あくびが出て涙も出ますが…涙を流すのはそんな時ぐらいです…

祈っても涙が出ない…

カラッからに乾きすぎた己の姿を省みたり!



あまり、良い話が周りにないのか………


陰謀の世界で、どこにいるのかわからない敵との戦いで……疲れたのか?!


疲れちゃった!


でも、死を前にして、自分がお世話していた方々


統一教会に献身した子どもたちを持つお父さんお母さん方の事を、誰かにバトンを渡すように頼んで霊界へ行かれたんですね……


美しい心を持ち、国を超え世界を超え天宙次元まで


お父様のみ言を持って世の中の見えない、サタンとその子分達と闘った方もいる。


神様とお父様か因縁を結んで頂いた兄弟姉妹を愛そうと努力する方もいらっしゃったのですね……


愛せるものを愛することは簡単ですよね…


おなじ双の祝福家庭、

同じ年頃の兄弟姉妹

同じ国、故郷が同じ、もう愛さずに入られませんよね


それはそれで良いと思いますよ…



ハッピーイースターが過ぎましたがサンクチュアリの方からカードを頂きました。


神様の大いなる祝福と恵みがいつもふりそそがれますように……祈


私の家のためにこうして祈りのこもったカードを書いてくださる方の心も…私を感動させますよ。



確かにいる。神に属する人たちが!

こんな方々は神に属する人たちではないか?


インスピレーションが来ますよ。


神に属さない人は愛されたい〜


神の業を行う人は既に神に属している方!


こんな事思いました。


皆様の毎日がお幸せでありますように…祈り…

×

非ログインユーザーとして返信する