lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

それ以上言うと天罰が降る

カカオトークで日本の両親と時間を過ごす…

何気ない会話、何を食べているとか、天気の話とか、畑でとれた野菜の話とか…

すぐそばにいる気がする。


テレビのニュースが聞こえるので聞いてみると…

事件、事故ばっかり…

朝から…

この世は住みにくいところです、気をつけましょう。

そう聞こえるのは私だけか?


テレビ信仰か?テレビは、教会か?

司会者達は牧会者か?


家庭教会はやっぱり訓読会。


しかし………


家庭が最悪な人たちにとっては、真の家庭は、憧れのガンダーラ


愛を探してさまようひとにも真の愛は一度は訪ねてみたい。


何を求めて教会の門を叩いたのか?


教会?


統一教会は、三大異端でしょう!


差別に迫害に反対ときますか?


キリスト教会も、はじめは異端でした。


差別に迫害に反対は、つきものでしたよ。


…となるのです。


信仰の道はなんとも歩みにくい道かと思います。


この世の君がサタンだからね〜


神を求めるものは歩みにくいのでございますよ。


でも負けないで勇気を出して頑張りましたよ。


サンクチュアリを無視〜

サンクチュアリをサタン呼ばわり〜

2代王様を母泣かせ呼ばわり〜


ブログを見てると…言いたいこと言いますね。


霊界を知る!知ってる!

と言うある方からのメッセージ



ストップ!悪口はそこまで!それ以上言うと天罰が降る

 

そうです。


時々、霊的に敏感な信仰者と話をするとこちらまで緊張感が漂います。



何食べようか?

昔食べたあの料理!思い出すなあ〜

ばあちゃんの海苔巻き、酢の物料理、梅干し、じいちゃんのまんじゅう、パン、餅、あんこ餅!


そんなことばっかり考えていた私は、サンクチュアリの事も考えないと!現実は常にシリアスです。


職場のおばちゃんが、ディズニーランドへ行くそうです。バケーション!

すごいね!私は行ったことがない…


為に生きる、常に貧乏暇無し、お金があれば献金!

貯金して世界一周旅行とかいう思考回路はなぜか道が見えない。雲がかかり先が見えない。


見えるのはいかに犠牲の道を歩むか!霊界を意識して!


おばちゃんは楽しそうにはしゃぐ姿がなぜか私にはシャイニーでした。


この世も捨てたものではない

のに!

神のみ子にますイエスのために、罪を敵として〜たつは誰ぞ、すべてを捨てて〜従い奉らん〜


すべてを捨てた者は…すべてを捨てたものは…全てを捨てたのです。


喜びもなく楽しみもなく


有るのは神の涙…


それなのに!そんな心で教会のために歩んだ真心の精誠を…なんだと思っていたのか?


喜び笑っていたのは誰か?



解放と自由を頂いた僕達はこれからどう生きていくのか?


また、神の涙の為に全てを捧げて行くのか…


思考回路がそうなのです。


心から笑って楽しんでこの世の光となりましょう。


なぜか、あの団体組織は暗い〜

いつも泣いている〜

妙なこの世の隣人たちだった訳ですかね…



今度は銃まで持ち出して祝福式へのぞむ姿は…

ついていけない者続出かな?



それでもわかる人はわかるのです。


わかんない人は、反対だけはしないほうがよろしいようです。


反対されても気が死ぬような軟なスピリッツは、心まで病んでしまいます。

気をつけてください。


佐賀の救命ボートは、2代王様のトランプ大統領と安倍首相の為のメッセージが込められたチラシを配っているそうですね。


これはすごいね!すごい!

わかる人はわかるのですね。


原理講論チャート式を、ほぼ暗記したと言う、佐賀の救命ボート、私のお母ちゃんです。


それでも助けてくださる方もいてこの場を借りてありがとうございます。



これから希望はやっぱりサンクチュアリ教会ですね。


人を見ず天を見る…つまずく人がいても、

あの人がいるから行かない!


あの人は見ないで天を見る…


永遠の命誰が責任持ってくれるわけでもありませんよ!


私に責任も自由までも解放されたのですからね。


祝福家庭の皆様!


質問しましょう!もっと洞察力働かせて!


韓お母様に質問もできない?


それはどういう事ですか?


私なら質問する!という人は多分誰もいない事でしょう。なぜなら、すべての言葉はお父様と一体化されたお母様の言葉だから、お母様の言葉はお父様の言葉だから。

思考回路が既につながっている。

そこでもがき苦しむ…のか?


皆様の解放と自由を祈願いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する