lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

軍隊共同訓練なら韓半島は赤化統一

今日は久しぶりにヒョンジンニムの韓国語礼拝から、韓半島問題の部分を日本語で紹介します。


驚きの終末時代を生きていると見れる。

特に韓半島情勢は、何ヶ月前から話していましたね

詐欺!左派!共産主義政府は、北韓政府と仲良く腕組み、赤化統一する為、文化、祭り、歌謡祝祭、芸術祝祭、このような、内容でどんどん一つとなり左翼主義、共産主義サタン政治主義の方へ

天使長世界を作る内容の方へ

若者たちは公立校の中で洗礼を完全に受け

赤い者たちが、育てたのでいま、文化祭でIQが落ちてしまった市民の前に赤化統一


方法は話したでしょう一年前か、何ヶ月前、偽り宣伝者達のスターたちが北朝鮮へ上がっていき祝祭しながら、涙を流し歌いながら、統一が来た!統一が来るよ〜ショウーを作ります。その過程は聖殿にいるシックたちには前もって判断することができました。文化、芸術、教育、いろんな教育の次元、次の水準に来て文化内容も次の水準まで来て来れば来るほど、軍隊が共に訓練してきたら終わりでしょう。北朝鮮政府はシジンピン中国サタン主義へ行って敬礼して中国の属国になった詐欺政治家たち。

韓国にいる左派政府も完全に国を売っても、自分たちは共産主義金ジョウウン家庭のようにシューパーエリートになれるなら国を売っても人を売っても全てはOK可能だということです。これらの人たちは完全に天使長サタン主義の詐欺たちですよ。神様の王権は神様の国、王国は、神様を愛すし侍る者たち。力、権力、地位、詐欺を通し、市民を売りさばくのはサタン主義たちです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。