lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ミクロとマクロが繋がっていれば急いで洞察力働かせる必要があるのではないか

韓国語の礼拝を聴きながら…

夫がびっくりしていました。


トランプ大統領をあれほど褒めていたのに、

今度は、シリア攻撃に対して、魔女がやりたかったミサイル攻撃をやってしまった!




旧約、新約、成約の、戦いか?


ミクロとマクロを、私なりに考察してみると、


マクロが道を誤り、暗殺の危機にある。

暗殺者は身近な者たちに違いない。


ミクロにおいては、身近なボディーガードの方との練習中に、肋骨の負傷が起きた。


トランプ大統領は、国民に対して約束通りに国の運営も、意気揚々…だったが、ここに来て、シリアスなミスを犯してしまった。


アメリカの国軍を動かしてアイエスに協助した形となってしまった。


トランプ大統領はアメリカの深さを甘く見すぎたか?


簡単ではない…


メシヤ真の父母様ですら命がけで歩まれた救いの道


アメリカを救おうと何人の大統領が生まれたか?



魔女と呼ばれ

詐欺と呼ばれ

王サタンとまで呼ばれたトップたち。


みんなはじめは順風満帆、船も目的地まで快調な走り…波も穏やか…しかし………いつも最後は闇の勢力に飲まれてしまい結果は力あるもの金あるものが治める世に後戻り…


純粋で信仰を貫く姿は素晴らしい、祈る姿に感動すら覚える…が…信仰者がわすりぇちゃいけないことがあるならば、完璧純潔血統祝福家庭ではないということ!




ミクロとマクロがつながっているとしたら

急いで洞察力働かせて見る必要があるのではないか?



と思い、私もあれこれ思考回路を歩いておる途中です。


そんな時に限って、痛みの急性期に突入…


カッピング、マッサージ、モールにある一ドルマッサージチェアー、とうとう、サロンパスリドカイン入にお世話になっています。


もちろん私が断食中だとは…

痛みの仲良し友達がいるとは…

職場の人は誰一人知らない。

あれしろ!これしろ!

よく私を動かしてくださる。


夫は聖霊のパワーの祈りをしてくれたせいか?

いつもは効果もあまりない、グッズたちも祈りと共に協力し合っている気がします。


誰かが私のために祈っている。


これはとてもありがたいことだと思います。


ミクロとマクロに戻りますが、

ミクロは目に見えない世界、

という事は?


これだ!という答えははっきりないのですが

7年審判艱難路程を歩んでいることだけは忘れちゃいけない気がします。


ダルメシアンのハルちゃんの溜め息のブログを書こうと思いながら急きょ、ミクロとマクロが気になってブログアップしました。


犬が溜め息?


家が嫌なのかな?

ハルちゃんのご先祖犬公達は、馬車と一緒に長い距離を走っていたそうだから、家のペットとして買うには窮屈かもね…


走りたいだろうなあ…世界中を…駆け巡りたいだろうなあ…


そんなインスピレーションを貰うようなダルメシアンのハルちゃんの溜め息。


私も溜め息…


シリア状況でシリアスな気分になっても、

世界は回る、負けるが勝ち、


なんとなく読める気がするが…


まだなんとも言えない…


溜め息…

×

非ログインユーザーとして返信する