lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

母の夢

母の夢


私のお母さんの夢


将来の夢ではなく、夜中に見た夢


髪が白くなった私を背中におんぶしている夢


アメリカのはずなのに、声をかけるアメリカ人が日本語で語りかける


なぜ、おんぶしているの?


足が痛い痛い…歩けない、だからおんぶしている。


かわいい娘、かわいい娘、、かわいい娘、


歌を歌うように話しながら楽しく歩く、娘をおぶって…


その頃…私は腰を固定する大きなベルトを締めて、働きにでかけているころ…



私の痛みは、はるばる海を超え寝ている母の枕元まで届いたのだろうか?


お母さんが私をおぶってくれたおかげで今日も一日なんとか頑張れました。


ありがとう。


白髪頭の娘、もっと白髪の多い母の、母娘の心情は時空を超えて通じているなあ〜


お父様が母に教えてくれた人生を生きる方法。

霊界をコントロールする方法。


母は、毎日、お父様に感謝しています。


日本の田舎の片隅にも、お父様の真の愛は呼吸をしています。


お母様がいらっしゃるから大丈夫!

韓国の田舎の片隅では、天の事情が、チンプンカンプン、天使長たちのコントロールの中で、韓マザーが、いらっしゃるから韓国は大丈夫!

ご父母様は一つになられています。

そう教えている!困った天使長様方しっかりせんといかんじゃなかですか!


霊的に閉じ込められた韓国家庭連合……なのかな?


ご子女様を、決して表立って反対迫害してこなかったシックたちも、郭グループは、反対迫害しても、三男のヒョンジンニムまでにはできなかったシックも、


亨進ニム、国進ニムに対しては憎しみまで感じる気がするんですけどね…


ますます、ただ事ではない!

天の事情と心情をお祈りしてみてはいかがなものかと思いますが……ね…。


サンクチュアリへの道のりはまだまだ遠いあなた様!

いつか出会える日を待ってますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。