lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

荒野へ

快晴に恵まれた一日です。


韓国語のクリスチャンソングを聴きながら、主婦業しています。


アークチョークも、無事に植えました。


育てるのが難しそうですが挑戦してみましょう!


サポシンドローム…急性期に突入、今回は脊椎に問題ありそう……

夫は病院へ行くことをすすめるが…


も少し…様子を見てみようと思っています。


4回の帝王切開の傷跡、

仕事は重いものを持つ立ち仕事、


五年前、医者から、腎臓あたりが出血している!と言われた。


今回は傷口は無理しすぎだと叫んでいる様子!


それでも、働かなくてはならない事情がある。


誰を恨むこともなく誰を羨ましく思うこともない!といえば嘘かな?!


健康が一番!


健康なら土日も働きたい……


小さい頃見かけた腰の曲がった方々…

どれほど苦労したら腰まで曲がるだろうか……

さぞかし痛かったであろう………

私のシオモニも、腰が曲がっている。


腰痛で、苦労している人でないとこの痛みはわからない。


ストレス!もあるだろうし、身体的な問題もあるだろう、


身体の神経と血管、穏やかに、流れる川のようではない、

荒れ狂るいぶつかり合うと思うと、流れが……止まる!


寒冷状態……


電気マットとホッカイロは必需品です。多分真夏でも……


客観的に自分を見つめながら……自分に同情してしまいます。


<荒野へ>という歌が心に響きます


韓国語のクリスチャンソングを聴きながら癒やされました。


私は韓国語が好きです。


元気一杯若き時代を生きて来たものです

できないことはない!

初老に入り、私の痛みは私でよかった。

夫や子供や両親や兄弟姉妹の分までみんな来い〜痛みさん〜


病気の痛みで自殺した…叔母の旦那さん……


さぞかし痛かったことだろう…

若くして病気になって………


神様を知ることはほんとに大事な事。

イエス様を知ることもだいじなこと。

もっと大事なことは神様とイエス様に出会う事。


お父様に出会ってほんとに良かった。



荒野では、お父様がなんと近い事か………


お父様は、天の民を一人ひとり訪ねておられる頃だろう…

もう…年老いて明日霊界へ旅立つかもしれない祝福家庭を………

荒野で出会った神様…

背を向けた祝福家庭、

神様は背後で変わらず待っているのでした。


すべてが愛であると…過ぎ去ってみて思うものでございます。


あなたも、大切な神様の子供ですよ……




庭に咲いた芍薬?かな?多分……

ブログを訪ねてくださった皆様ありがとうございます。花綺麗ですね🌸

×

非ログインユーザーとして返信する